☆☆秋といえば☆☆

☆☆秋といえば☆☆

こんにちは!さくらホーム富山支店です!!
秋雨のなか、いかがお過ごしでしょうか?
日々、涼しくなってまいりましたね(^^)

先日お出かけした先に金木犀が沢山キレイなお花を咲かせていました♪
~ネットより~
『秋、強い芳香のあるオレンジ色の花をつけるキンモクセイ。その甘い香りとともに季節を告げる花です。花言葉の「謙虚」は、香りのすばらしさに対して、目立たない小さな花をつけることから、「気高い人」は、雨が降るとその芳香を惜しむことなく潔く花を散らせることからきているといわれます。』
香りも見た目も楽しめるお花ですね!

皆さんはどんな秋を迎えていますか(*´艸`*)
食欲?スポーツ?読書?芸術?行楽?
秋を満喫しましょ♪♪

不動産のことなら、さくらホームへヽ(´▽`)/
http://www.sakura-home.co.jp/
建築のことなら、AXSデザインへヽ(´▽`)/
http://www.axs-inc.jp/

0